2006年12月22日

世界探検記D

eat.jpg

ご旅行中お邪魔します。とみさん!お腹すいたよ〜 何か作って!★
最近ぐ〜っと寒くなってきたので、外に出る時間がぐ〜っと減ってきてる様な...家の中にいても座っている時間がぐ〜っとぐ〜っと増えている様な...そして私の体重も。
だめだ〜、このままでは巨大化てしまう〜。
完全防備して歩きに行かなきゃ〜
と言うことで、ブログを書いてから出発〜しょうかな?

以下富さん談はこちらまで・・→

ロシア

ホテルのインツーリストで朝食券をもらって朝飯。
サラミとほとんど生のゆで玉子ドコモ提供、コーンフレーク、紅茶、ジャム、パンでした。

バレエを見ようと尋ねたら、明日しか無いと言う事で残念もうやだ〜(悲しい顔)

地下鉄電車でクレムリンへ。

すっごく広く、寺や宮殿見物をして、昼に道でチーズパン1500P(1$=2180P。)

夜はレストランレストラン「プラーガ」で、ディナー45$。
ま、それなりに結構食べれましたわーい(嬉しい顔)

キャビアぴかぴか(新しい)も食べたし、ロシアのシャンペンも飲んだるんるん

帰りにアルバート通りのBARで、水餃子2200Pと、ウオッカが1400P、ビールも...と思ったが、ビールビールが500mlで9000Pあせあせ(飛び散る汗)だったので、ウオッカ2杯飲んでいい気持ちです猫

いっぱい歩いて15560歩手(チョキ)

富さんすごい...めちゃめちゃ歩いてるがく〜(落胆した顔)
やっぱり私、がんばって歩くぞ〜手(グー)
いざ出発。
なので、今日はこの辺で...「ダア〜手(パー)


いよいよ明日からシベリア鉄道電車です目ぴかぴか(新しい)

posted by HIROKO at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | とみさん探検記(本編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。