2007年01月15日

お参りに行ってきました

晴れおはようございます晴れ

今朝はなぜだか、とても早くに目が覚めてしまいました時計
とても寒い〜ドコモ提供。手がうまく動かない〜ふらふら
この独り言を打ち終わる頃に指が滑らかになるかも...わーい(嬉しい顔)

昨日西宮恵比寿にお参りに行ってきました。(おっそ〜たらーっ(汗)

実は私西宮恵比寿にお参りするのは生まれて初めてで、テレビTVでお正月に福男を目指してダッシュしているのを見ているだけでした。
で、今年は一度お参りに行って、ダッシュしている道のりを歩いてみようかと犬行ってまいりました〜。

門をくぐりこの石畳の道を走っているのか〜と思いながら歩き、
あ、このカーブがよくこける所がく〜(落胆した顔)、松ノ木もあって...本殿前に到着わーい(嬉しい顔)お参りしました。

思ったよりあんがい短い道のり...でも走りにくそうでしたふらふら

ふっと、横を見ると、

甘酒

の文字が...目ぴかぴか(新しい)
やっぱり飲まなきゃ〜exclamation×2
でも車で来てしまったがく〜(落胆した顔)
と、諦めかけていると、甘酒の文字の横に小さな文字が...。
目を凝らしてよ〜く見たら、

ノンアルコールです

やったーダッシュ(走り出すさま)
美味しかった〜、ちゃんと甘酒みたいな味でしたるんるん
お店のおばちゃんによると、麹とお米から特別に作っているそうです。

西宮恵比寿に行った時には一度飲んでみてください。

そして、そこのお店は何故だか、食べ物のメニューがゆで卵のみ猫
不思議だ〜猫




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。